FXでお小遣い稼ぎ♪

FXトレードがやめられない~(笑)

玉木 宏 ファンクラブ解散!?

玉木 宏(たまき ひろし)さんのファンクラブ

とうとうなくなるのでしょうかね。

 

テレビでそんなニュースやってました。

 

玉木さんが結婚したくらいから、

ファンの熱も少しづつ冷めていったのでは!?

みたいなこと言ってましたけど、

やっぱり憧れの人が結婚してしまうと

ショックですもんね。

 

イケメン男子を射止めた女性は

うらやましいけど、

浮気が心配になったりしないのでしょうか。

 

まあ、最近では浮気は男ばかりじゃなくて

妻の浮気も多いらしいですね(汗)

 

私の周りでもそんな話をよく聞きます・・・(笑)

 

ところで最近の相場は、なんだかパッとしませんね。

方向感がいまいち乏しいというか。

 

様子見でしょうか。。